ようこそ!バイク乗りの溜まり場へ〜〜
我が愛車のお気に入りポイントやちょっとしたカスタムポイントを紹介していきます!

めざせ!!登録台数30、、、(^-^;)




01青ペケさん

YAMAHA XJR400R 0'2

カスタム
 Nプロジェクト ビキニカウル
 メーカー不明 メッキタンデムバー
 
 ノーマルマフラー


管理人は、一度峠でご一緒させてもらいましたが、めちゃ早いです、、焦りました。  このXJRを見るたびビキニカウル欲しくなります・・・



        

02店長さん

KAWASAKI ZX10R

カスタム
 スリップオン アクラポヴィッチ
 クリアテール

やっぱりなんといってもかっこいいです!!大型バイクへの憧れを抱かずにはいられません。。
いつかはこんなバイクに乗ってみたいなぁぁ〜って夢ですね、、スイマセンm(__ __)m


      


03K西さん

KAWASAKI ZRX1100

カスタム
 テックサーフ  フルエキゾースト チタン/カーボン
 マジカルレーシング製ミラー
 バックステップ

ビッグネイキッドの迫力はすさまじいものがありますね(^ ^;)それとこのテックサーフの音には激震しました!!

ZRX、とてもイイバイクです。また一緒に走ってみたいです(><)



       


04オサドール

HONDA  CB400SB 0'5

カスタム
 スキッドパッド
 ヘッドライト球交換

 ノーマルマフラー

管理人のバイトの同僚の連れです。。今年(2006年)に最後の一台だった0'5モデルを新車で購入。
なんでも地元の洛西ではこの黒のボルドールは一台だけとか!!黒にゴールドホイール・・・うらやましすぎます・・・
まだまだ発展途上★★★



      

05S島くん

HONDA JADE '93

カスタム
 SpecA  フルエキゾースト ステン/カーボン
 KIJIMA  タンデムバー
 アルファホーン

で、こちらが管理人のバイトの同僚です。この日はバッフル付けて走ってたのですが、バッフルはずすと250cc
とは思えぬ迫力のあるサウンドが飛び出します。さすがHONDA、エンジンまだまだ好調ですv